見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第28節 水戸ホーリーホック戦

徳島戦後にセレッソ大阪から中原輝選手が期限付き移籍で加入し、第27節のベガルタ仙台戦で鮮烈デビューを飾りました。
彼がいれば今日こそはホームで勝てる!…と思ったものの、やっぱりスコアレスドロー。苦難は続くよこどまでもという気持ちは拭えずでした。

こういう謎データすき
この日は久しぶりに水戸の方々の生アウッ!を見ることができてよかったです。
好きなんだよね、水戸の応援。
「アウッ!」の「ウッ!」のところ。
サポーター越しのヴェルディヴィーナスも美しい。
そこはかとなく感じる雛壇芸人感。
ちょっとちょっとちょっと!勘弁してくださいよ!みたいな。
上の2枚はゴール前でFKのピンチだったのですが、ヴィドがしっかりとセーブ。
ブチギレヴィドも好きだが、味方を称えるサムズアップヴィドも好きである。
グー。
もういっちょグー。
ユニフォームねじり合い対決。
水戸の選手も意地でもユニフォームを離さないのであった。
これは、ポジション柄、孤独な飲水タイムを過ごしがちな宮原和也選手の孤独な飲水シーン。 #給水クラスタ
一人寂しく水を飲む姿も男前。 #給水クラスタ
セクシーすぎて香水でも振りかけてんのかと思った。 #給水クラスタ
So Sexy! #給水クラスタ
味スタ初見参となった中原輝。さすがの技術やキック精度に舌を巻くも、この日は決定的な仕事はできず。
天皇杯で衝撃デビューを飾った白井亮丞選手もリーグデビュー。
ユース卒の大型FWには夢がある。
悔しいスコアレスドロー。
珍しく後藤マネージャーを先頭にバックスタンド側に来ていました。
ナイスセーブも悔しい表情。
この日の結果は残念でしたが、本当にリーダーの顔をするようになりました。
腹筋は嘘をつかない。頑張れ稲見君。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?