見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第21節 ザスパクサツ群馬戦

10日前に天皇杯で戦ったザスパクサツ群馬を今度は味の素スタジアムに迎えた一戦。先制を許すも前半のうちに逆転し勝ったと思ったのですけどね…。

🤔
今年初mahanaキメられて嬉しかった😋
ヴェルディヴィーナスの新ユニフォームかわいすぎて生きるのがツラい
めちゃくちゃ悔しい引き分けであったのだが、前半キックオフ時点の"張っとけ山越"が見られた時点で現地に行った価値はあるのである。
山越康平の貴重なクロスシーン。
ホームでヴェルディベンチ側にヴィドがいる時にヴェルディのゴールにヴィドが喜ぶ姿をカメラにおさめたいと思って早幾月、攻撃陣が全然点取ってくれないので、ぶちギレヴィドか苦悩ヴィドかしょんぼりヴィドの写真ばかりが溜まっていきやがる。
苦悩ヴィド。
しょんぼりヴィド。
同点弾を決めた稲見と、筋肉を讃える皆さん💪💪💪
( ・`д・´)
#ホームチームのゴールにガッツポーズするボールパーソン大好き部
( ・`д・´)
#ホームチームのゴールにガッツポーズするボールパーソン大好き部
( ・`д・´)
#ホームチームのゴールにガッツポーズするボールパーソン大好き部
選手たちがゴール裏に挨拶に行った時は(ブーイングやむなしやろなあ…)と思ったけど、大音量のチャントで迎えたゴール裏はちょっとカッコよかった。
ヴェルディが勝とうが負けようが、いいサッカーをしようがひどいサッカーをしようが、試合が終わればグラウンド整備用のブイーンと走るあのカッコいい車は必ず僕らの前に来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?