見出し画像

Polka Dots And Moonbeams

yammiさま、スクリーン越しの皆さま、今晩は。

立冬を過ぎて、すっかり冷えて参りましたね。
年末も見えてきたような気がする今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

前回の投稿から少し間が空いてしまいました。
お仕事で急遽、ちょっとしたチャレンジをすることになり、
今までしたことない分野のお勉強が必要だったり、
私生活でも少し忙しなくしておりました。

そんな時は書きたいことが特に出てこず、
仕事が終わると静かな曲を聴いたりして過ごしていたのだけど、
今夜は皆既月食でそわそわするのか、
何か取り留めなく書きたい気持ちでここを開きました。

すると目に入ったのが、
私がお留守の間に、yammiが綴ってくれていた日記たち。
読んでふわぁっと少し心が軽くなりました。

交換日記や、ふいのお便りの嬉しいところは、
その人の貴重な限られた時間の中で、
わたしを思い出してくれた時があるのだなぁと感じられるところ。
yammiも忙しい中、ありがとね、という気持ち。

yammiも皆さまも、どうぞ風邪など召されませんよう、
身も心もあったかくして過ごしましょね。
心の滋養には、何か五感が小躍りするような時間を持って、
美味しいものいっぱい食べて栄養を摂りましょね。(ぎゅっとはぐ)

shukka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?