火の中で呼吸法をする様なモノ。。

まずは火の中から出ようって話で。。

本当の間違いを無視して、一生懸命頑張っても無意味と言う話。。

間違った地図を持ち、間違った目的地に向かっていくら歩いても、いつまでも目的地には辿り着けないのと似ている。

根本原因を無視するって、本当に危うい。

時間もそうだし、命すら削っても、何も得られなかったら目も当てられない。

だから、現実を直視出来る自分であるべきなんだ。。

火の中にいるならまず、その場を離れるべきで、呼吸法や未知の力に頼ってる場合じゃない。

問題を直視して、真の目的地を目指した時、人は最大の力を発揮するのだと思う。

対処療法ではなく、根本的治療が必要だと言う事ですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?