見出し画像

明日世界が滅んじゃう。

明日世界が滅んじゃう。
きっとなんでもないかのようにわたしも消えるんだろう。

世界が滅んだことにすら、気づかないまま消えるかもしれない。
コツコツ骨骨貯めてきた貯金もただの紙になる。
あるいは神に召されるかもしれない。
ああ、骨折り損。

近所の猫は、にゃーと鳴き、しっぽをふりふり、世界にお別れを告げるかな。
冷蔵庫のチョコレート、ちまちま食べないでぼりぼり大胆に食べればよかった。

ギターが最後に鳴らすコードは不協和音。
鍵盤は白黒つける。
ベースはリズムなんかそっちのけ。
トライアングル、トライアングル、世界の終わりを鳴らせ。

明日世界が滅びます。
きっとなんでもないかのようにみんなも消えるんだろう。

地球はぐるぐる反対に回りたがるかもしれない。

宇宙は拡大するのなんかやめて、くしゃくしゃのまるまるになって、ゴミ箱に投げられるのを待っていたのかもしれないし。

そもそもの始まりは、365日24時間働くことに対してのコンビニのストライキ。

終電を逃したみたいに世界が滅んでいく様子をぼーっと見てる。

終電逃して途方にくれる。
終電逃してとほほのほ。

だから。
始発に乗って、わたしは旅に出よう。

世界が滅んだ次の日に。

明日世界が滅んじゃう

Y△MiY△Mi

< Homepage >
http://yamiyamikikiss.tumblr.com

< YouTube > Y△MiY△Mi movie
https://www.youtube.com/channel/UCU-aehmSSo6EBr4DQCOX-xw

< Online store >
https://yamiyami-kikiss.booth.pm

< Twitter >
https://twitter.com/Lovekikiss

< Instagram >
https://www.instagram.com/yamiyami.kikiss_drawing

<SoundCloud >
https://soundcloud.com/kikiss-2/

いただいたサポートは大切に今後の作品制作の時間・絵具などの材料費にさせていただきます◎ thank you so much for your supporting!