見出し画像

生きる遺書


寝れなかったねー。


空がしらんでいくのを見るのは何回目だろ


カーテンから入る日差しが眩し過ぎる。失明する。助けて。



昨日(今日?)の夜中も筋トレをしました
なんか、変な焦りとか、そういうのに突き動かされた感じです。もちろん自分の意思もあって動いてるわけだけど。


今この瞬間の自分が1番若いのに醜い姿で居るのが嫌すぎて



完全にダイエットに支配されそうでこの先怖いです



大丈夫かなぁ。


もっと心配すべきこと、あるんだけど、、あるはずなんだけどな、、



半分今世は諦めているし、ゆるーーーく自分の好きなことだけして生きていたいのが本音。みんなそうだよね。



生産者(父母)の方々にはごめんなさーーーい😭💧って感じで、軽く謝って遺書でも置いてから変4でも他32でもないよーって言うのはしっかり伝えてから居なくなりたい予定だよ。


あでも、ある意味馬鹿糞五味社会から弾かれた側なんだし、他32か^^✌️



…ちがうよね。今まで怯えてなーんにもできなかったわたしへのツケなんだよね。😇



最後にブラッドハーレーの馬車は読みたいから、中古で買ってみようかな


なんか生きてるだけで金取られるの納得いかないし、今日も私は何も出来ずに時間を浪費していくのだろうけど、



何となく生きよーねー。


一切皆苦。
どうせ生きてるだけで苦しいんだから
仕方ない仕方ない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?