見出し画像

あの、タヒにたいんですけど

あすけんのお姉さん激おこだよもう‪💢


2000カロリー分取っちゃったよ


吐いた分でいくらか相殺されないかな。🤮🤮🐸

個人的嘔吐後のブロン最高にきもちい^^

てか見やすいように改行してるけどもしかして必要ない感じ???

カショオまじでむり


承認欲求➕エゴ=屑の完成


うわ、これタイトルにすればよかった


歌いたかったのに人がいるせいで歌えませんでした
不完全燃焼。最悪。👎^^

こういうのの積み重ねでセルフネグレクトもどきが起こるんだよなーぁ

顔浮腫むし腫れるしやだわ。

チューブ吐きなんて教えてもらってないよ
義務教育で教えとけよ

てかルッキズムやめろよ^^話はそこからだ😃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?