見出し画像

風呂キャンセルしたい

毎日毎日せっせと服脱いで頭洗って顔洗って体洗ってタオルで拭いて服着替えてスキンケアして髪乾かしてるわたしらえらすぎないか???


風呂だけで一日の体力の9割もってかれるんだが😡😡



これわたしだけ?わたしだけなの???


気づいたら爆食動画見てる
お腹すいた


さっき食べたいもの書き出してみたんだけど

途中から欲望丸出しなっててくさ( ᐛ )‪𐤔‪𐤔


なんでこんな思いまでして痩せようとしてるのかなあなんかたまにあほらしくなる



体重とか見た目に振り回されてるの
これじゃ数年前と変わんない泣きそう


ぼちぼちでやっていきたいよね


お菓子は買いに行くとして、痩せたあとのお楽しみに取っておこう。(´・_・`)かな


お菓子とも上手く付き合いながら無理なく痩せれたらそれが一番だけど。


もう疲れちゃったな。
人生。


今日も生きたみんなへ
お疲れ様でした。


ゆっくりやすんでね
おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?