見出し画像

直射日光我眼球無事死亡

やったぞ〜〜〜〜✌️



過食しないで済んだ!!!!😭


よくやったぞ自分



眠剤ラリ見たいのがあるらしいんだけど、私は不眠ハイなので、ふっとコンビニいきとぉなりました🏪
(何この絵文字初めて見た👀笑)



やっぱり自分を責める要因が減ると病む確率減らせて良い👌



(この後病んでたら察してください🥺🥺😂)



朝のお散歩も言ってた時あったんだけど、当時はハードに筋トレしてからの朝散歩だったから、帰ってくる頃には足プルプルさせて子鹿みたいに帰ってくるルーティンがありました。なにやってんの😇笑


体重は過食嘔吐と恒例の便秘の繰り返しで停滞中だよー。助けて😭😭



増えてないだけましか。あとは水分だと思っておくことにするよ✋HAHAHA



じゃあ爆食動画見てねます。


おやすみなさい☺️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?