見出し画像

【整形レポ】おめめきったはなし【全切開と脱脂】

こんにちはみりんちゃんです。

いろんなタイミングが重なってお盆にノリで整形したので、手術当日までの流れを忘れないように記録しようと記事にしてみました。整形レポ関連の記事ってフェーズごとで情報分散してるから情報探しにくいんだよねぇ。あくまで私の体験ベースですが、全体の流れを掴みたいや検討中の方にお役に立てればな〜〜とおもって書いてます。文章中は主観垂れ流しまくりですが、別に病んだりはしておらず、むしろやってよかった〜!毎日かわいいワッショーイ!!ってなってます。私の判断基準について詳細に書いています。これだけが100%正解ではないので、ふーん、こんな人もいるのね。ぐらいの1例として読んでくださったら嬉しいです。(予防線)

コメントなどで質問をいただけましたら回答可能な範囲で末尾に載せていこうとおもってます。時間もお金も使ってのレポートであることや、カウンセリング内容などの個人情報チックな部分も開示するのでわたしのnoteにしては強気の価格での提供となりますことをご理解いただければ嬉しいです。売れ行きで価格変更する可能性があります。

 そしてそして、まだ手術して日が浅いので経過写真に関しては別記事で掲載する予定です。また、さまざまな影響を考えて、この記事内ではクリニック名と執刀医名は出しておりませんので、ご了承ください。(個別にDMください!)

※あくまで私の体験の共有であり、手術の斡旋や内容を保証するものではないことをご理解ください。(予防線その2)

※都内で手術しました

自分のおめめについて考察してみる

ここから先は

7,448字 / 3画像

¥ 990

参考になればぜひサポートをお願いします! インプットや次の取材などに活用をさせていただきます。