見出し画像

ゆうメンタルクリニックに行

今日は1月28日日曜日  気温5度 カラスの鳴き声が響いている。

1羽が カ~かーか~かーと鳴いたから もう一羽が コーコーコーと鳴いている。カラスの会話がわかるのに、人と会話ができない武蔵小次郎です。

生まれつき黒い羽は変わらない カラス

死者が出るのがわかると言われ、不吉と疎まれているカラス

鳩は平和を象徴しているというのに、理不尽だよね。カラス

引きこもりを長くやっているといろいろあるんですよ。

就労支援はもちろん、カウンセリングとかね受けてみたらどうか?的なね・。

カウンセリングには興味がない

自分は病気ではない。仕事はできる方だ。

客の顔、前かったモノ、前履いていた靴のメーカー迄暗記できる。それと滞在時間と支払った金額も覚えることができる。接客時間に対して支払い単価の高いのだけ接客したら良いではないかね諸君。

ま、そんなことを社会人と呼ばれていた頃は考えていた。

今日は 

ゆうメンタルクリニックに行くべき
ゆうメンタルクリニックには行くべきではない

について考察してにみたく、書き始めたんだが飽きた。

ではまた明日。ごきげんよう 諸君