見出し画像

無職≠ひきこもり

ちょっとだけ一瞬だけ、ゆうメンタルクリニックにいったんだ実は。

「困ったらまた」って言われたのがいまだにひっかかっている。

親が困っているかもしれないが本人的には全く困っていないんだが。

親のすねをいつまでもかじって許せないというほうが理解できない。

ゆっくり考える時間が必要な仕事もある。

それが経済的な対価として現れないことがいけないのか?

職業なら色々やっているが対価が無いだけ。

どうやって食っているって?

親が用意してくれる食事を食っている。

これが許せないのが多いのかな?別に他人事だからよくないかね・・・

老後の心配をしてくれてありがとう

ゆうメンタルクリニックを忘れたい
ゆうメンタルクリニックが忘れない

【マンガ】新型うつ病/非定型うつ病 

【新宿の心療内科】ゆうメンタルクリニック

https://yusn.net/man/427.html

第30回「うつは甘え?~非定型うつ病・新型うつ病」