見出し画像

第ニ回闇鍋作者人狼 8/2(日)開催回

こんにちは。
闇鍋プロジェクト広報担当のXNicholasと申します。
この記事では、第二回参加作品を投稿する前に、第二回開催概要をご紹介します。

前回からの変化

前回から参加者が3人増え、1人減りました。
作者人狼について提示してくれた本人(音屋さばちゃ)が新たに参加します。他新規1名とゲスト的出演として音屋さばちゃの友人が寄稿しました。

なお今回、ksin氏は間に合わなかったため不参加です。
(下記Noteはksin氏の人となりの参考になればと思い提示します。)

非難したい訳ではありませんが、上記一文は第三回の開催概要まで、よく覚えておいてください。

参加作品リスト

参加者7名で、9作品です。
 ・あの子との思い出
 ・アルティメット猿蟹合戦
 ・かそけき光
 ・一本の矢
 ・花園の朝
 ・時間
 ・麦わら帽子
 ・部長パンチ!部長パンチ!
 ・魔法少女株式会社

第一回と同様に、全作品の投稿後、総評の記事として、作者名とあとがきを掲載します。

前回に比べ、一週間という時間があったこともあり、とても力作が多い印象でした。楽しんで頂けたなら幸いです。
よろしくお願い致します。

-書いた人:XNicholas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?