見出し画像

【レビュー】Shake!Shake!Cream!飲んでみた

こんにちは!

しがない美大生やみこです!

今回はずっと気になっていたファミマのShake!Shake!Cream!のレビューをしていきます!

こってり甘そうで迷っている方是非みていってくださいね!

1. パッケージ

Shake!Shake!Cream!のパッケージはハッと目を引く可愛らしいデザインです。

ちょうどタピオカが流行ってきていた時に発売されたように思います。

外観はこんな感じです。

ほとんど乳脂肪分でできていますね。

ゼラチンなどから少し固まっているのかなと予想できます。

2. 値段


肝心のお値段は184円(税込198円)です。

全国のFamilyMartで購入することができます。

新大久保の店舗にはキャラメル味しかなかったのですが今回ノーマルなやつを発見しました。

ちなみにキャラメル味はこんな感じです↓

次ノーマルを見つけたら絶対買おうと思っていたのでしっかり購入しました。


3. やみこのレビュー


あのクリームゴリ押しな感じから、スタバのクリームの上だけみたいな感じかな?

もしかしたら中身生クリームかもしれないからしっかり振ってふわふわにしないと美味しくないぞ...

などと考えていましたが、

全然違った!!!


ゼラチンで固めてある、普通にプリンだったんですね!

50回くらい振って損したわ?!!?!

お味はしっかり濃厚なミルク... あれ...

なんかこれ... 以前食べたことのある味... 


そう、なめらか牛乳プリン!!!


完全にこれの味でした。

冷たくて確かに柔らかかったから凝固剤が少ないのかなという感じでかなりなめらかで甘かったです。

牛乳プリンの甘さとなんら変わりないので甘すぎはしなかったですね。

「ママー!プリンオイCー!」って言いたくなる味です。



5. まとめ


いかがだったでしょうか。

今回もしっかりレビューできた気がしていてご満悦です。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?