最近、騒がれている。。

最近というかしばらく前からですね。
「トランス女性問題」。

お互いに騒ぎなってしまう気持ちはすごい分かります。

よく「今日から女って言えば、女子トイレに入れる」とか聞きますけど。。
前提としてトランスジェンダーは性別移行を望む人なので、一度体験してみたら良いと思います。

人は分からない事を想像で考えます。
でも、経験してみると想像してたのとは、全く違う世界が見える事もあります。

経験せず臨場感が低い状態だと、情報不足になって判断を間違える事はよくあると思います。

ホントに「女性と言えば、性自認が女性になる」と思い込んでるのなら、実際に経験して同じことが言えるのか感想を聞いてみたいですね。

どうしたら、トランスジェンダーを体験できるイベント的な物が作れるのだろう。。?
ある程度の広さと時間が必要なのは分かるけど。。
擬似的な体験ってどうしたら出来る?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?