見出し画像

自作 玉ねぎドレッシング

次は【鶏のソテ バスク風】を作ると言っていたのですが、1日歩いてしまい、術後数日しか経っていないせいか疲れてしまったため、日頃使う用として、玉ねぎドレッシングを作りました😅

【鶏のソテ バスク風】は明日やろうと思っています!!
鶏を明日こそ捌きますっ🔪



今回作った玉ねぎドレッシングは…

・サラダ玉ねぎを一個
・はちみつ
・醤油
・オリーブオイル
・黒酢
・塩
・胡椒

で作りました!!

玉ねぎを生で食べれないのですが、血液サラサラにする効果が期待できるのは玉ねぎぐらいしかない…。

と思い、ドレッシングにすることを決めて作りました‼️

味のバランスは良かったです!!

皆さんも分量はお好みで作っていただきたいので、書かないでおきます!
色々試してみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?