見出し画像

自分の書籍が書店に並んだ日

1年前には、まったく想像のできない事が起こりました。
自分が書いた内容が一冊の本になり、全国の書店に販売するなんて夢にも思わなかった。

学生の頃は、国語の成績も1や2ばかり。

20代。勢いのみで美容室をオープンするも、全てが噛み合わず廃業寸前にまでに。

ある事をキッカケに経営の方針が変わり、その後は店舗展開を。

本を出す事は夢の1つでもあり、企画書をつくり何とかチャンスを掴みに行きました。
商業出版を目標に、何度も何度も東京に足を運びました。
そして、コロナの前に出版のお話を頂きましたが、ものの見事に一旦白紙に。

コロナで大変な事態にも、運営するお店はやり方をかえず、この経営方法は安定した利益を上げ、確信なものへと変わりました。

気持ちは折れずこのブログを書き続け、それもキッカケに再度出版のチャンスを頂き、先月に発売となりました。

全国の書店様、ありがとうございます!!

いざ自分の本が並ぶと、とても不思議な感覚になりました。

やはり、様々なチャンスを掴むのは自分次第。
すなわち「行動」がすべて。

動かなければ何も変わりません。
その動くのは自分しかいない。

チャンスは誰にでもあるけど、掴むのは準備ができているか。
そして、行動するかどうか。

どんどん動いていきます!!

絶賛発売中です!!
購入頂いた皆様、ありがとうございます😊


この記事が参加している募集

#ビジネス書が好き

4,140件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?