見出し画像

こんなかんじ


ウォーハンマー(大地の地響き):
#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note
 *精霊・大自然・妖精・・・木魂の世界:物に込められた魂(人々の思い)
 *精霊たちと一つになろう、という、ドイツ風の概念
  大自然のとの闘い、大自然の様々な力を宿した人々たちの人生模様(コメディー)
==
 *エバンゲリオン(Q:クイック・旧ドイツ)*マンガでは、S2機関失敗の一枚の絵
  +ドイツ製エバンゲリオン初乗機(日本名:弐号機:アスカ用)
  +ドイツ製の成功となり、電源の代替え・永久機関の研究に、注力を注いだ結果
  +ドイツ製エバンゲリオン弐号機(S2機関試験試作機:炭鉱・採掘用エバンゲリオンの暴走事故)(日本名:タンクゲリオン?)
  +炭鉱・採掘用エバンゲリオンの暴走・・・そして、爆破・・・手に負えないから・・・・となった事件、S2機関:永久動力炉の実験が、行われ、永久的に、採掘を行い、どんどん地中へ掘り進む形になり、このままでは、マントル(地球の岩盤の内側)へ到達しようとしたときに・・・・という流れ
  +採掘
  +永久機関
  +人工知能
  ++「応用が効かないのよね・・・このこたち・・・」
    「掘り進んで何が悪い?」
    「永久動力だし・・・」
    「やはり、自我が、必要かも・・・」
  +永久機関の研究開発で、炭素を動力としたら、どんどん、マントル(地球の岩盤の内側)へ、行こうとし始めた・・・創生のところへ・・・
    「人間と同じかも・・・創生の場所へ・・・」
    まさに、原点回帰
  +ドイツで、完成したS2機関(永久動力炉)とは、炭素を資源とするエネルギー炉
  +そしたら、地球のコアブロック(中心)へ、行こうとし始めた
  ++映画1では、知識(ターミナルドグマ:細胞の祖)と地球の中心と両方を効率的に、目指し始めた・・目指したその先は・・・一つの細胞、一つになろうとした
  ++映画2(Q:クイック)では、爆破:マンガでは、S2機関失敗の一枚の絵
  +++エバンゲリオンでは、S2機関(永久動力炉)を「食べる」で、学習した。
     これで、永久に動ける(地球上、衛星上、天体にて、活動可能になった)
     生物的エバンゲリオンは、「食べる」「捕食」で、「学習」する
  +++エバンゲリオン初号機が、
     ・飛翔を量産機を見て、「学習」するか、「捕食」して、「学習」するか、実験が、行われた・・・映画版?テレビ版?だっけ・・・たしか・・・
*「量産機:人工知能:複製の意識」が「初号機:意識:人間」を見て、「進化」「自立」「捕食」を選ぶ、か、試験した
      そして、2号機が、「攻撃」を選択したため、量産機が、「攻撃」を「学習」した事件・・・・多勢に無勢・・・讃美歌・協奏曲・狂騒曲・鎮魂歌(起承転結)
      そして、動力切れ(電池切れ)により、「捕食」を行い、
     「永久動力炉」を手に入れた。
      ここで、「飛翔」を「学習」して、巨大化(可能性の大きさに比例する)して、「宇宙」へ、飛翔しようとして、再び、大地に、元の姿に、戻った・・・ある意味正解、復元した・・・そして、エンディング・・・すべてが、復元された・・・そして、それぞれの日常へ・・
注意:ここで、「飛翔」しようとして、宇宙に触れた、衛星軌道上の上の部分・・・そして、宇宙の塵を手に入れ、宇宙の記憶を一部手に入れたことにより、「成層圏の記憶」を覚えた・・・・
注意2:量産機が、上空を旋回して、こうするんだぞ?と、示した。
    そして「おぼえておきます」を歌った。讃美歌である・・・
    ++補完計画では、「飛翔」を学習して、「巨大化」して、「全人類」を「ひとつ」にして、「別天体」「原始惑星」へ、移動しようとした。
      (ひとつ、までは、成功したが、意識まで、ひとつになり、そのままで、終わった(ドイツ的終わり方、テレビ版))
*飛行とは、翼を広げて、滑走して、飛び立つ・・・まだ、羽が広がらない、また繭に戻った・・・復元ともいう、原始惑星へ、移動しても、地球を復元したら、また同じ世界(復元の能力を取得した)
*15歳で、人間を選別して、人材を分けるとか不可能・・・実験中止、エンディング
       +映画・マンガでは、「復元」
    ++真の補完計画では、なにを、どのように、移動するか、が、検討課題
      分類分け、が、必要か?、月面か?火星か?全部を?と、いう表現
====
3年前のエンディング祭り・・・そして、新ストーリー祭り・・・コミックマーケット・絵柄・お話・・・を選りすぐり、まとめ上げた者が、プロデューサー・・・そして、公開される・・・

  ++映画3(ⅱ:インスピレーション・インフィニティ:発想・創造の時代)では、
    *フランス型モダンエバンゲリオンの暴走・・・

+ドイツ製エバンゲリオン(日本名:弐号機:アスカ)
+隣国フランスでも、開発が、始まり・・・・暴走した
+暴走すると使途不明(通称:使徒)と呼ばれ、破壊される
 *暴走は、「禁忌」であり、「嫌われる存在」
 ドイツの文化では、「大地の精霊」「木霊の世界」
 フランスの文化では、「細く長く」「いただく、パン、のように」「黒魔術」「お菓子の国」「ビスケット」「フランスパン」「ジャンヌダルク」「革命」「貧民」「富豪」「聖杯:さかずき:せいはい」
 古(いにしえ)の戦艦:大和・武蔵に、「魂:ソウル」を入れたらどうなるか・・・
 という、黒魔術を行った・・・・
 「プルサーマル計画」「使用済み燃料棒の再利用」「使用済み戦艦」を「リサイクル」という「黒魔術」「禁じ手」を行う風習がある

「海に眠りし、英霊たちよ、いまこそ、その心に秘めた力を、我て与えよ・・・」

ドイツが、「大地に還る」
フランスが、「海の底から呼び起こす」
兄モーゼは、追いかけ、弟:ゼーレは、「海を割り、海を渡る・・・・」
+フランスを追われた者(弟:ゼーレ)たちは、イギリスへ渡った、今のアイルランド
アイルランド人とイギリス人は、仲が悪い・・・兄弟喧嘩:貧民の女と駆け落ちの話
キリストらしいな・・・原文を読めよ、フランス人たちが、「ゼーレ」「モーゼ」は、「同じ」だ、と、言ってたろ?現代英語ぐらいさ・・・
「つまり、海を割り、沈んだ船を、叩き起こしたの?」
「こいつら、やらかして、「ただ:無料」で、「やらせる気?(かかせるき?)」

全壊のジオフロント・・・復元は、したが・・復旧までは・・・時間がかかる・・・
「なぜ・・・壊れている・・・」
「記録データを全チェックしろ・・・」
「なにが、おこったんだ?」
ーー・・・右往左往するネルフたち・・・
「被害は、第3東京だけみたいね・・・」
「どうゆうこと?」
「それが・・・・ちらっ・・・」
「情報部は、なにをしているの?」
ーーー・・ シンジたちは、日常を過ごしていた・・・
「気が付いたら、学校へ向かっていた・・・」
ーーー・・・・
それから、3年の月日が流れた・・・・
ーーー・・・ アスカは、高校生で、うつ病発症(まあ、お年頃で、よくあるパターン、だから、女子高がある・・・ ----
「とりあえず、通うだけ・・・」
「まあな・・・」
それから、9年の月日が流れた・・・
ーーー・・・ 男の場合は、27歳ぐらいの、仕事が忙しい年齢に、うつ病発症(忙しすぎて、色々できなくなっている事に、気が付いてしまう・・・---
・・・
毎度の「リライフ」「やり直し」「記憶にない」・・・・
「ぐっでんもうでん・・・・・・」
「ん?(きょろきょろ・・)」
「こっち」
「ああ・・・(また、うえからか・・・)」
「なにしてんの?」
「タロットカード?」
「たろっと・・・占いとは違うんだけど・・」
「ふーん・・・これなに?」
「あ…丁寧に扱ってくれよ」
「トランプでしょ?袋に入れたりして・・・」
「まあ、女の子の絵柄ね・・・ふーん・・」
「な・なんだよ・・・」
「へぇ・・・」
「レリーフだよ・・・」
「レリーフ?象徴?」
「え?・・・しょうちょう?あ・・・袋でいいです・・」
「また、和製英語だね・・・エリートたちだね・・」
「アスカ・・ドイツ人だよね?見たことないの?」
「うーん・・・英語で書かれてるじゃん・・ドイツ語なら・・」
「あれ・・・ドイツ語・・か・・・」
「あれ?あんた・・・背が伸びた?」
「えええ?・・・アスカが、縮んだんじゃ・・・?」
「ふん」


=== セブンイレブンで、何年か、に、一度、エバンゲリオン、最新作、公開予定・・・と、ウェハースが、売られてて、謎に、盛り上がるから、いつかな・・・と、待ってたら・・・あれ?また、延期?へ?なぜ?・・・と、思ってたら・・・ ==
「また、破産?」
「企画会社」「企画が頓挫」「社長が逃げた」「夜逃げ屋」「逃がし屋」
・・・
とりあえず、集めては、「7ペイ」で、「資金」「人」を集めて、やる予定が、「宣伝」だけで、「破産」「企画倒れ」「トラノコ?」

「ドイツから資料を取り寄せたけど・・・なにこれ・・・」
「え?爆発したんじゃ?」
「ああ、あれね・・・炭鉱事故にしたから」
「ふーん・・・やるわね・・・」
「わたしじゃないわよ・・・上層部が・・」
「ふーん・・・で、これ?」
「なにをしたのか・・・」
「おかし・い・・・・と、調査に、フランスへ向かった・・・」

フランスは、「デザインだけ」と理解していた
日本からは、「映画製作」と打診していた

あれ?・・・船だけ?一枚の絵・・・これだけ資金を使って、なにをしたの?
となった・・・

デザインを「フランス学生暴動デモ」「80万人」から、「募集」して、出来上がったのが、「あの一枚の絵」しかも、無給、タダで書かせて、オカネを渡してない・・・それで、暴動デモが起きた・・・・

そして、何をトチ狂ったのか・・・海底に沈んだ、「大和」「武蔵」を引き上げて、やらかしたらしい・・・・はあ?どうゆうことだ!?

 フランス開発陣に手に負えない事態が、発生し、隣国ドイツ経由で、日本に依頼が、届いた・・・「ぼんじゅうる・・・みす・・・」
      「あら・・・はあ??」
      「フランスで、何を開発をしたのか・・・」
      「プルサーマル計画・・・ま・まさ・か・・・・」
      「うそでしょ!?」
      「大和、武蔵を復活させる!?」
      「第3の船の話を聞いてね・・・インスピレーションが、湧いてさ・・」
      「ははあはははあ・・・・」
      「で?なにしたの?」
      「おう、のう・・・みす、きが、はやああい^^(爆笑」
      「やらかした・・・と?」
    +課題:宇宙人に会う衣装とは?

「日本からの依頼」なので、「日本らしい」「器:うつわ」が、「相応しい:ふさわしい」となった。
そして、「聖杯の器」に「相応しい物」と、探していたんだよ・・・・

そして、その「器」に、「魂」を入れたら・・・こうなった・・・
はあ・・・・

つまり、「ただ:無料」で、「かかせて:書かせて:描かせて」「興行収入」が、「入ったら」「コンビニ」「サービス」「割引」する・・・という、「風習」を「フランス人」「ドイツ人」「イギリス人」たちに、理解させろ?と・・・・・

オカネを払うと、「税金」「高額」「難民」「一人だけ」となり、「みんな」が、「損をする」という、事態を200年続けてきた・・・
「キリスト」「ゼーレ」は、「一人の英雄」で、「難民」が、付いてくる、風習・・・だから、絶対、学生暴動デモになる・・・パターン赤

「聖杯」「ウェハース」「大和」「武蔵」に「魂」「使用済み」「燃料棒」を入れた・・・
*「ウェハース」「半導体」は、「使用済み燃料棒」「食べられない練り物」を使用している
だから、デブ:自然に帰りたい、は、パーソナルコンピューター・半導体を忌み嫌う

つまり、「コクピット」は、「被爆物の容器」に、なる
デブの救い「コクピット体型」が、「被爆物」「地球」となる

「どうやら、エバの人格が、宿っている、という、神格的な内容に、フランス研究者たちは、興味津々で・・・」
「ふーん、で、これをやってみた?と・・・」
「海に眠りし英霊たちの、大和に、魂が宿っているはずだから、それを、リサイクルすれば・・・と・・・」
「はあ…また、余計なことを・・・ほんと、よく思いつくわね・・・はあ」
「ドイツのロケット・・で、海底に沈む大和・武蔵に、ミサイルを撃ち込んでみた・・・と?」
「みす・・・ああ・・・ドクター?ミサイルとは、人聞きが悪い・・」
「たましい・・・そうる・・・こんぱく・・・精神を入れる聖杯を届けたんだ・・・」
「現に、爆発は、していない・・・」
「で・・・なぜか、フランスに来た・・・と?」
「ああ、君たちの資料を読ませてもらったが・・・東京へ、いつもは、行くらしい・・な?」
「・・・・・(失敗も何も、結果を全部丸投げするきだった・・?)」
「・・・・(みたいね・・・)」
「届ける・・・自力で・・・おおお・・すばらしい・・・芸術だ・・・」
「はあ・・・・あったまいた・・・」

「ぶったら、ぶた、に、よくにてる、さんねん、まえ、から、ぶた、だった・・・」


「幻の第3機動艦隊」と「原始爆弾談」「B29」を「フランス学生暴動デモ」たちは、「大喜びで・・・・
こうなったみたい・・・インスピレーションが、湧いた・・・・とか…騒いでる

暴走し、パリを占拠した状態の大和(第3機動艦隊)たち・・・・そして、それを何とかしようと、動き出す


< フランスで、起きた、謎の現象 >
*疑似宇宙空間実験・・・その謎とは・・・
     「どうせ、とうきょうをめざすんでしょ?」
     「でしょうね・・つぶしますか?」
     「ウィルス騒ぎで、どたどたしてたみたいだし・・・」
     「システム情報を参照・・・うーん・・・周辺施設から情報オンラインが・・・あれ?」
     「あれ?」
     「接続の形跡がありません・・・・」
     「どうゆうこと?」
     「データーが、NONを示しています・・・」
     「のん?・・・ふう・・・システム化とオンライン事業・・・とん挫したみたいね・・・」
     「はあ・・・またか・・・」
     「基幹施設に、アクセスしてみて・・・」
     「接続・・・・あ!ありました・・・」
という感じ・・・病院関連のオンライン化、基幹施設・周辺施設のオンライン事業の実態調査をしてみれば、この通り・・・はあ・・・


そして、「飛来する」「ファントム」「アメリカB29:ボーイング29型機」「原子爆弾」たち・・・・
無数のファントムと、中心の「ボーイング29型機」

「ま・まさか・・・あれを、落とそうとするんじゃ・・・・」
「え?な・なに・あのデカいの・・・」
「哨戒機に、映りだされる、無数の影・・・・」
あれ・・使徒・不明・金(しと・ふめい・き・ん)・・・

どうやら、「アイルランド」が、作り出した、「ボーイング29型機」「ボーイング・ライト・ニング」・・・・・
「アイルランド」は、「捕鯨」の国・・・「くじら」「ボーイング29型機」「原子爆弾」を「イメージ」したようね・・・・・
生物的に、成ると・・・・なぜか、腐った状態・・・何かが、液状になる・・・
「研究成果」を「示さないと」「予算削減」「研究中止」「解散」が、直撃した・・・


「は?なにを、考えて、作り出された?」
「こ、ここで、第3次世界大戦を始める気?」
「サードインパクトのつもりみたいね・・・」
「とりあえず、増やして、出して・・・・え?繁殖している?鳥?」


ーーー・・・
「くじら」「パリ」「ほげいせん」「やまと」
・・・・大和の有れを使ったら・・・・「警鐘」・・・「こうもり」「超音波」
あれしかないな・・・・

「帰巣本能」・・・どこかで、産まれたはず・・・巣に返すしかない・・・
「第3機動艦隊」は、「ナポレオン一世」の時代の「豪華客船」の「技術」を「模倣した」「日本風の最新技術」と、言いたいらしい・・・「クィーンエリザベス」の方が、大きいし、「南極」「北極」「タンカー」に、受け継がれている・・・と、そして、「第3機動艦隊」が、「パリ」を「守っている?」なぜ・・・

「第3機動艦隊」が、「パリ」に、「陣」を引き・・・何かを守っている・・・
なんだ・・・あれは・・・・時間との闘い・・・・

「くじら」が、何かを伝えてきた
「奥に、何かが、刺さっている・・・・もう一本の槍・錨(びょう:いかり)」
「飛べる仲間は、沢山いるだろ?・・・」
「え?なに・・・」
「ほら、たくさん、いるだろ?」
「な・なんだよ・・・これ・・・」
ーーーー・・・
誰かが、ラッパを吹いている・・・だから、餌の時間だと思って・・・・・きた?
え?だれ・・・ラッパを吹いているのは・・・・
それが、「第三機動艦隊」「大和」

ま・まさか・・・・あれが、ラッパ?
「ぼー・・・・・・・」
「ソロモン海域」「真珠湾」で、「警笛を鳴らして、餌を与えていた・・・・」
「あ・・あれは・・・かもめ・・・か・・・・・」

「カオル」は、「鳥と会話ができる」
「錨」
「もう一つの槍」
「くじら」
「かもめ」「飛べる仲間」
「餌の時間」
「警笛」

つまり・・・・
「仲間に頼ることを覚えろ・・・・・・」「一人では無理だ、また、同じパターン」

讃美歌を歌え・・・・進化しない、なら、餌(にえ)にする・・・・「錨:びょう」
歌えないなら、餌(にえ)にする・・・・

え?ま・まさ・・・か・・・

歌えたはずだ・・・教えたはずだ・・・それが、船乗り、その子供たちなら・・・

「捕鯨船」か・・・あれは・・・・それの亡霊船・・・・錨・カモメ・餌・警笛・帰巣本能・鳥・歌・・・
歌えないなら、餌(にえ)にする・・・・地獄の門が開かれた・・・・
「でぶとはげは、かいご、は、むよう」
「ぶつぶつぶつぶつ・・・・和尚の、お経」
「こめつぶ・こめつぶ・こめつぶ・・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・」「早口言葉」「速く飯を食いたい、ぶつぶつぶつぶつ・・・・餓鬼界の門が、開かれた」
言語障害の和尚・お経・餓鬼界・地獄の門・・・・讃美歌を歌えなくなったから、「魔女狩り」が、「行われた」あれは、「生涯独身のデブ女の火あぶりの処刑」「讃美歌」

つまり、「口減らし」の「呪文」か・・・・・
「なぜ、日本人に頼る・・・・」「讃美歌を歌え・・・」

「中世期時代」「三国志時代」「1000年戦っていた時代」「日本は・・・土着民:縄文時代」
1000年戦って、進化しない・・・日本に流れ、2000年が、過ぎた・・・

「餓鬼界」「地獄の門」が、開かれた
「誰かが、鍵を開けた・・・・」
「鳥・クジラも、お腹を空かせて、死んでいった・・・」
「お前らは、言語障害・語彙力低下・・・・もはや、霊長類ではない」
は!?・・・・
「和尚が、餓鬼界の地獄の門を、蔵と思って、開けた・・・」
「ここに、食べ物、お宝が、入っているんだろ?・・・・と」

みんなの大切な蔵を独り占めしようとして・・・

その蔵の門が、普通の蔵の門が、「地獄の餓鬼界の門」として、「つながった」


ーーーー・・・
「結局、なんだったのかしら・・・」
「さあ、後の世の人たちが、説明してくれるわよ・・・」
「そうね、生きていれば、理解できる世界が・・・」
「はあ、また飲んでるの?」
「うっさいわねー・・・ねぇ、しんじくうん・・・」
「くさいですよ、みさとさん・・・」

毎回の「新しいサードインパクト」、「そして、なぜ」・・・それが、「次回作のパターン」・・・
あ、あの一コマか・・・あの一文が・・・映像化されていく・・・
歴史は、揺れ動く・・・新しい技術により・・・
「起承転結」は、書いたから・・・また、読みなおせば?

で、日常・学園生活・部活動・恋愛事情・歌・踊り・合コン・・・
ライバル登場、それぞれの裏事情・・・世界背景・・・で、対決・・エンディング

「また、フランスの学生暴動デモ・・・・はあ・・懲りないね・・・」
「記憶力ないのかしら・・・」
「ある意味文化だから、パリコレクション・ブランドで、お金を稼いで、食べて、難民に、食糧支援、難民が、体で、払うから、ヨーロッパに押し寄せて、フランス革命・・・・」
「はあ・・・ループを繰り返して、200年・・・」
「すごい文化ですね・・・」
「まあ、それで、新しくなる・・・」
「良くも悪くもね・・・覚えるも何も、全く別人たち・・・」
「なるほどね・・・・」

「速報・・・東京オリンピック中止、決定」
「次の開催地は、ノルウェー」
「はあ・・・きまったね・・・」
「アメリカ、中止したいって言ってたし・・・」
「ノルウェーは、中止して、次の開催地にしようって、嘆願書出してたし・・」
「オリンピック関係者、引責辞任、全員リストラ・・・」
「延期して、お金を貰おうとしてた連中ね・・・まあ、いい気味^^(爆笑」
「史上初、オリンピック中止、セール・・・」
「オリンピック中止が、決まったね・・・」
「まあ、この騒ぎだし・・・」
「延期に、オカネが、かかるから、中止だってね・・・」
「延期する、お金が無い、まあ、当たり前ね・・・」
「次は、4年後か・・・開催地は、どこだろ・・・」
「商魂かな・・・これ・・・中止記念セール」
「まあ、やけくそね・・・大儲けが、大損という・・・」
「はあ、人が集まれば、儲かる、という、理論が、意味不明なのに・・・」
「なぜ、儲かると、考えられるか・・・頭湧いているんじゃない?」
「きゃははは・・・、言えてる^^(爆笑」


「マグロの解体ショー・・・」
「すごい詳しいのね…」
「しょくつう・・・痛風は、もともと、イケメン・・・」
「消化が、早いから・・・」
「そして、老化して、消化不良・便秘にあり、デブになる・・・」
「もともとは・・・だね・・」
「そうね・・・・(ぱくぱく・・・ごっくん)」
*有名人のテレビを見ながら食事・・・まあ、公衆食堂って、やつかな・・・

・ブランド品
・高級品
・暗号資産
は、
・募金
である、価値はない
・財産投棄(捨てるという意味)

「ごみ・これ」
「ごみを捨てに行く・・・はあ、高級品だろうに・・・」
「高い金を払って、買って、すぐ捨てる・・・はあ・・・」
不思議な人たちだな・・・・
何で買ったんだろう・・・

「パリを歩くと、不思議な光景・・・・」
「芸術って、お金かかるんだね・・・」
「うーん・・・???」
「なんだろう、これ・・・」
「天気の子?きれいな絵だね・・・」
「はあ?15000円?たっかあ・・・・」
「エリートご用達か・・・・エリートとは・・・」

「地震発生・・・・保険金支払いは、どこどこへ、ご連絡ください」
「はあ・・・また、壊れたか・・・」
「また、ブランド品でも、買う?」
「高給取りは、いいな・・・」
「体、貼ってるもん」
「だよね・・・」
「さろん・ぱす・・・・」
「はあ・・・筋肉痛?腰痛?」
あはははは・・・・・
途切れ途切れが、楽しい・・・・それが、会話
外国人は、一語一句気にするから、すぐ、外人と分かる

*IIS:国際宇宙ステーションの発展形
 +宇宙施設(宇宙プラント:案と::蟻の世界)
*宇宙人と、会う衣装の創造

    *学生暴動デモ
    *ウィルス蔓延
    *デザインの都(芸術・美術・先進的なデザイン)
     使徒(使途:用途とは・・・)
    あの・・・テレビのまんま・・・これ、わざとだと思わない?^^(珈琲
・「エバー・ノート」のテーマが増えていく「立つ」「走る」「永久動力炉」「飛翔」「復元」「巨大化」で、「大地の記憶」次のテーマは、「世界各地の記憶」
・「塵」「成層圏の記憶」が、加わった・・・新しい話・・・「復元」が、あるから、何回でも、やり直しの、緊急停止、エンディング・・・・
「巨大化」の意味は、宇宙の「塵」を手に入れるためで、不要なら、人間サイズ
つまり、人類の一体化ではない・・・こどもは、すべてが、一つと、考えている象徴の事案で、緊急停止、エンディングとなった(テレビ版)
「不完全」な「復元」をされると、「滅亡」となるから、色々覚えないと、危険な行為・・・となる・・・

= 前回の記憶 =
「エバー・ノート」の「成層圏の記憶」にて、
・自転・公転により、「眩暈」を認識した・・・
 「な・なんだ?これ・・・・」
 「なんか、やばい・・・もどろう・・・」
 *本能的に、何かを理解して、復元した・・・緊急停止・エンディング

 次回の実験は、「静止:せいし、を、だす?」 *副題:宇宙人と会う衣装
 好う、ご期待・・・・てってててー・・・・
 宇宙開発は、「猿」「犬」の動物実験、宇宙に出られるか・・・から・・・
 「宇宙酔い」に「チビ:140cm」「まえぞの」が、耐えられるか?となった・・・1億円バラマキは、生命保険の代金2億円をばらまいた・・・
 「し・しぬ・・」と、思っている、チビ・・・度胸無いな・・・
 = 宇宙旅行:成金の夢 =
 チビの140cmが、宇宙に出られるように、してほしい・・・
 宇宙酔いのチビが?無茶だろ・・・で、無人機に、「まえぞの夫婦」が、乗る
そして、無重力で、腹ませる・・・宇宙の子の誕生か?と、人類史上初となる
 これが、真の狙い・・・
ここで、失敗して、チビの140cmが、耐えられないなら
 *映画の「猿の惑星」 原始惑星に残された猿達(チビの140cm)
  エバンゲリオン中止となる
  ・・・となる

=== 転:展開
「どうやら、2隻で、対になっているようね・・・」
「ふーん・・・」
「二つ同時に、攻撃すればいい?」
「ユニゾンかと・・・・」
ーーー・・・・
「ん!?」
「たー・・・」
「あれ・・・・」
「データ検出・・・バイオコンピュータのアシスト・・・」
「・・・・」
「何か、言ってきた?」
「どうやら、3隻目が、存在して・・・」
いわゆる、ドメイン方式で、メインドメイン・バックアップドメイン・サブドメインの3つ存在している・・・
「3隻目か・・・それが、わかれば?」
「それが、3つ目は、誰でもいい・・・同等の能力が、あれば・・・だって」
「まじ!?」
「あれ、7隻あるわよ・・・」
「3つ同時に、運試し・・・か・・・」
ーーーー・・・・
=== 結:結末
「ふう、これで、海に返せば・・・」
「と、言う事ね・・・」
「はあ・・・つかれた・・・」
「あとは、よろしく・・・って、どうしよう・・・」
「この状態じゃあね・・・」
「人っ子一人いないし・・・」
「観光・・・かな・・・」
「野宿・・・だね・・・」


  注意:各国で、エバンゲリオンを想像してみた、それが、映画・・・いくつ作ることになるのやら・・・
 もちろん、北朝鮮も、想像しないといけない
 だから、ロケット開発から、始めたみたい2020年現在
2000年問題にて、全システムの2000年対応と基幹施設と周辺施設とのオンライン事業・・・病院・院内システム・患者情報・診察情報の共有・オンライン化が、2020年から・・・はあ・・・20年何をしていたのか・・・不思議だな・・
・「ぱん・で・にく、せかいてき、だいりゅうこう」:パンで、肉、世界的大流行
 「コロナでも、喰らいな」*太陽の炎でも、浴びれば?(ジャンク英語)
 *ブリティッシュイングリッシュだと、「ピクニックでもすれば?」となる
 「え?だれが、死んでいい、と、言った?な?いみわかるだろ?」
・大統領・総理大臣は、「すべてを理解する」時代と
 「すべては、理解できない」時代が、存在する
 「すべてを理解する」と問題が発生する場合がある、過去の遺産
 そして、過去の清算、そして、「すべては、理解できない」大統領・総理大臣の時代が、訪れる
・戦後80年目の真実:アメリカ・朝鮮・中国・ソ連の捏造された歴史
 だから、ソビエト連邦は、真実の重みで、崩壊した、そして、ドイツの壁の崩壊・・・・真実を隠す為に、嘘をつき続けて、自壊する・・・
 朝鮮戦争・沖縄本土の殲滅の理由、北朝鮮のイギリス人・アメリカ人の理由、赤軍とは・・・

注意:エバンゲリオンの世界を超えるまで、エバンゲリオンは、続く・・・
   なぜ?鉄腕アトムは、アトムの世界が、現実になったら、終了した。
      コロナ(太陽の炎)を観測して、太陽に飛び込む
      (観測衛星アトム、太陽観測衛星が、太陽に飛び込み消滅)
      鉄人28号は、たしか、ライバルと共倒れ、敵討ち、それが、禁止事項
      巨大ロボット、宇宙人と対決・・・が、禁止事項で、宇宙人の若者と、地球人の若者の争い、そして、友情という、腕試しに、変更
*若いうちは、無茶をするのは、宇宙人も同様らしい(大人は、ビジネス・仕事・・・)
*宇宙人の弱点は、「原始的バクテリア」「バクテリアに弱い、BCGの死亡率と老後の感染による死亡率の問題、まあ、生存率としては、いいけど、感染率が、高すぎる
      という具合
BCGをしないと、感染率が高い「アトピー・ヘルニア・帯状疱疹・疱瘡・水虫・水ぼうそう・・・」「原始的バクテリアによる、感染症」
   な?いみわかるだろ?

画像1


宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。