見出し画像

サヨナラ、マスクラン

もう自分はずいぶん前からノーマスクで走っているけど、いまだにマスクしながら走っている人の方が圧倒的に多い多摩湖周辺。

一定の条件下ではマスクを外そうという気運が高まりつつある今、ランナーからマスクを捨て外に出よう!なんてことを考えるわけです。

めちゃくちゃ人混みの中を走るなら別ですけど、そもそもそんなところを走っていたらマスク云々関係なく迷惑な話ですからね。

ランナーの皆さん!
時間帯に拘らず人のまばらな場所を走る時にはマスクを外しませんか〜?
このムーブメントをぜひ始めましょう!

#マスクラン
#ノーマスクラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?