見出し画像

己書教室28回目は「商売繁盛の縁起物たち」を書きました😊

こんにちは😊やまやののです。

私が通っているのは、おせっかい家己書道場。いつも明るく元気なめぐみっち先生にいつも楽しく己書を教わっています。

今日は伊勢原市の教室へ行ってきました。28回目は午後の部です。

さてさて、今回は…

この4枚、書くの楽しかったぁ😊

教室の90分間で、ハガキにお題を書きました。4種類です。

使用したのはと己書太筆と細筆、絵の具筆、ささやきペン、です。

この2枚、かなりイイ感じ✨イケメン天狗👺になったな〜笑笑
お福さんのバランスがちょっと納得いかないけどなんとかなったかな…と笑

90分で4種類のお題を書くことができました😊

教室の最後に、公表(好評?)タイムがあるのですが、師範姉さん達や他の生徒さんたちが「わぁ〜!すごいすご〜い上手〜👍しかも4枚かけたの〜!?👀」って褒めてくれたのがとても嬉しかったです🥰ありがとうございます🍀😊


己書を習うと、このようなものも書けるようになりますよ😊

28回目も楽しい時間を過ごしました♪



やまやのの


やまやのの関連リンク

足踏み ゆっぽのブログ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?