見出し画像

学生時代。

自分には学生時代がありました。
学生時代が良かったと思うこともあれば悪かったこともあります。
ほとんどが悪いというか、辛かった印象です。
相手にはわからないだろうし、納得をしてもらおうという気もありませんでしたが、しんどかった~
って感じです。
過去に戻れるならみたいな話で、戻りたいとは思いませんし改善はされずに同じ事を繰り返すと思います。
自分の性格は基本的には面倒くさいタイプなので友人は一人もいません。
連絡先を知っているのは親とバイト先のみです。
寂しいと思うときもあります。
羨ましいな~ってなるときもあります。
しょうがないかなとも思います。

そんな人間でもなんとなく生きています。
これからこれからと思いながら生きていく人生を過ごしていきたいです。

風が強い日ですが、今日もやるぞお!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?