見出し画像

この1週間が正念場な、8月5日

特に何もなかった日でも、何か残したいというね。

正確には、今日はうれしいことがあった。が、プライベートの事なので、ここでは控える。

正念場な理由は明確で、やる事が溜まってるからだ。

この1週間でやる事

思い出しながら書き連ねていく。

大学院課題

論文(英文国際ジャーナル)を読んで、レポートにまとめるのが、4つ

モデリング・シミュレーション関係が2つに、物流関係が1つに、経済関連が1つ

研究

研究関連で丸2日、作業をする

教師業

授業が5回、入ってる

その他

諸々やる事、やりたい事が溜まってる。

まとめ


軽く文字に起こしただけで、しんどさが溢れてくる。

とはいえ、これは不可能かと言われると、そんな事はない。むしろ余裕があるかもとすら思う。

けど、しんどみはある。

この感じ伝わるかな。まあ伝わらなくても、見られなくても、読まれなくても、やるだけ。

「みんなやってる。やれば、結果は出る。」

最近はこの考え方のおかげで、はじめの1歩を踏み出せている。

明日につづく

サポートいただけたら心の底から感謝します! いただいたものは書籍購入代金とさせていただきます。