見出し画像

こんな(note)の続かんに 1億。

今週の僕


うわ〜遂にはじめちゃったよ。。。


なぜ突然このnoteを始めようかと思ったのかいうと、まぁめんどくさがりなのでこれを続けるということを自分に課すことにより精進していこうかなぁと。後は、、、
(文才もあがるしお得やん!!要するに自己満やん!!!!!!!)
まぁ続かんかもやけどね🤤



見ないでほしい!!!!!!!!!!


とりあえずの構成としては、、、
前半は日記的なことにして。
後半は🚨有料🚨にして練習日誌の代わりにしようかなと。
練習記録やそれについての感想+心境。++小話や過激な話とか?にして後々見返したりできるようにしようかなぁと。
陸上歴16年やのに。
大層面倒くさがりな若者でしてこうでもしないとつけないのであります。。。
(これ見られたら怒られるかもなぁ🤤)
⚠️ただし!!!いわゆる、ポイント練習[jog以外で個人や集団で行うきつめの練習]の内容は書かないです⚠️
これに関しては僕だけでメニュー作成しているわけではないので。例えばスピード系、スタミナ系   等で表記していきます。
なので基本書くのはjogですねー
まぁポイントよりjogで作っていくタイプなので個人的にはそこが重要ですし。
長距離選手的にもjogが1番練習の割合が多く、
重要ですしね!!
というわけなので正直、、、
👉買わなくていいです!!!!👈

正直あまり見てほしくない部分ですし、
自分自身の恥部を晒すようなことでもあるので。。。

🚨有料🚨

とりあえずこんなフォーマットにしようかなと思うけれども随時改善していきたいと思ったり思わなかったり続かなかったり。


これを公開することでうわ〜こいつサボっとんなぁというのが丸わかりとなってしまうのです🙃
地獄やなぁ。ドMなら嬉しい?でもいや、実はめっちゃドSです。

何度も言いますが、

⚠️ホントーーーーーに!!!自分用の観賞用というつもりなので買わなくていいです⚠️



🚨有料🚨今週の練習メニュー
1月21日(日)〜1月27日(土)

・1月21日(日)

ここから先は

1,940字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?