見出し画像

【詳細決定!『新宿講演会』 7/23(火) 17:30〜やります! 】

私を応援してくださる仲間の協力で、自身初の自主講演会を新宿で開催する運びとなりました。願いを叶えてくれた関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

企業経営者・個人事業主・またそれを支えるスタッフの皆様に向けて、恥さらしまくりのトークライブ🎤 もちろん野暮な「ピー音」などは入れません。

テーマは拙著『こうして店は潰れた!』そのまんま。
会社を潰した上に自己破産した本人(私)が、赤裸々にその半生と失敗から得た教訓を語ります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『小林 久 新宿講演会〜こうして店は潰れた!』

【日 時】 2024年7月23日(火) 17:30〜19:30

【会 場】 R3C 貸会議室 セミナールームA

【参加費】 お一人様 3,000円(税込み)

(お申し込みは以下までお願いいたしますm(__)m)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxD9oXWKi9lYdH6dc3c8kS3MrhR6kwvXkItQvXsXv1sQg3jQ/viewform

次回開催は未定です。ひょっとしたら最後かも(^^;

お時間がありましたらぜひ、皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

【会場アクセス】

#やまとマン見参
#支援者の皆さんやっとここまで来ましたよ
#オンライン検討中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?