見出し画像

超絶可愛いオーナメントが出来ました!😍

先日作ってきましたホルンのオーナメント!😍😍

超絶可愛い!!😍😍😍

コンサート聴きに来るお客さんの数より多いんちゃうかなっていう位作りました🤣🤣
PCでデザイン作ってるときから「これは超絶可愛いやつやな……!😎」って思ってたけど、実際に出来上がってみると想像の何千倍も可愛いのが出来ました✨😍😊😘✨

いやはや、これは良いのを作ってしまった………😍😍😍
めっちゃニヤニヤしてしまいます😊😍😊✨
印刷した後に何とかハトメを付けるところまでは終わりましたが、まだリボン付けたり袋に入れたりする作業が残っています😂
これに香りも付けたいしな……😂

ホルントリオバージョン作りにもチャレンジしましたが、場所が難しくて断念しました😂

画像1

↑の右側😂一番下のホルンは位置バッチリやったんですが😂
時間があったら位置の調整をしながら出来たかもやけど、今回の作業量では全く無理でした😂

画像2

↑こんな感じにしたかったんですけどね😂
でも、こないだ作ったオーナメントにはバッチリの場所に箔押しすることが出来ましたよ😍

画像4

来年使う手帳たちにも箔押ししようと思って持っていったけど、それも全然時間が足りなさそうだったので諦めました😅
かろうじてochibiには箔押し出来ました😊

箔をずらすのに失敗してキレイには出来なかったんですけどね😅💦
でもこれで正真正銘「私の」ochibi となりました😁

版は有るのでまた箔押し&活版印刷しに行きます✨✨
最初は「活版印刷楽しい!🤩」と思って同行者募集してたけど、これは同行者が一人でも居たら私が作りたい量の半分も出来てなかったと思います😂
反応も申し込みも無かったときは「チェー(゚з゚)」と思ってたけど、やっぱり何だかんだちゃんと上手くいくように回ってるんですねぇ……👀

いやー、けっこう時間かかって大変やったし(しかもまだ終わってない笑)、だいぶお金飛んでいったけど、すごく楽しかったです😊😊
今度また何か作りに行こうと思います😊
次は名刺かなぁ😍

今回作ったオーナメント、ホルントリオのコンサートで販売しますよ😍✨
コンサートで何かを販売するなんていうのは初めての試みなので、ちょっとドキドキします😌
一生懸命作ってきたので、1つでも多くの子達が旅立っていったら良いなぁ😊と思います✨
印刷した部分がモコモコしてるのとか、箔が少しかすれてるのとか、ホルンの位置も少しずつ微調整しながら作ったので、1つも同じものがありません😊

さらに!裏面にラベンダーのアロマオイルをつけて香りをまとわせようと思っているので、部屋に飾ってもらえれば良い匂いが漂うのでは⁉という妄想も繰り広げております😍
ラベンダーの香りにはリラックス作用があるそうなので、最近イライラする…😠という方は、表面の可愛さと裏面の香りに癒されてください😍

コンサートの情報は以下になります😃
もう今週末なんて、あっという間ですね…😅💦
少し開演時間が早いですが、お仕事帰りや学校帰りにぜひホルンの響きを聴きに来てください😃
たった3本といえども、とっても重厚な響きやうっとりするハーモニーをお聴かせしますよ~🤗✨✨

************
11/22(金)大阪の四ツ橋で、ホルントリオのコンサートをやります✨📯✨
いっぱいのお客さんにホルンの和音のとっても豊かな響きを聴いて欲しいです!✨✨
ぜひ会場に生演奏を聴きに来てください!😃

チケットはここから買えます😁
ホルントリオvol.1のin大阪の様子はこちら📯
(10/2の夢コンサートの動画もいくつかアップしたので、チャンネルの他の動画も見てみてくださいね😉2017年に参加したチェコのホルンサマーコースで、チェコの子とトリオをやった動画や、去年の夢コンサートの動画もアップしました✨✨ホルントリオのコンサートvol.1の神戸公演の第1部の様子もアップしてます!)

コンサートの前半はクラシックの曲をやりますが後半には皆が知ってる曲もやるので、ホルンの事をあまり知らない人でも絶対に楽しんでもらえると思います♪
どうぞホルンのハーモニーを存分に楽しんでください♪✨📯✨
昔ホルンを吹いてた人、ホルンって何?な人、今もバリバリの現役なんだぜ😎って人、皆まとめてお出でませ~ヽ(*´∀`*)ノ

大阪公演の開場は梅田にもなんばにも近いので、いっぱい遊べると思いまーす!👍とはいえ11/22は平日なので昼間はお仕事や学校の方が多いと思いますが…😅

画像3

************
演奏会開催へのサポートもお待ちしております!m(._.)m
会場費やチラシ・プログラム等の印刷費、合わせで使う会場費、何かとマイナスイメージの多いJASRACに払う著作権料、その他にも色々……………と演奏会の開催にはお金がかかります💦💦
只今絶賛赤字更新中……😅💦💦
ぜひ、宜しくお願いいたします!!m(._.)mm(._.)m

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!