見出し画像

復職へ向けてのリハビリ生活~Day17~

こんにちは、Yamatoです。

今日も目覚めが早く早朝(?)から朝練に励んでみました。

まだ左小指がどうしても伸びきってしまう(寝起き直後だという言い訳をさせて下さいw)ので、後2週間でどれだけ改善するか教える側としても教わる側としても手腕が問われそうですね…

で、ポストに書いてる通り10%オフ練は最早佳境に入ったといっても良いと思うので、明日の朝練で10%オフ練は最終日にしようかと思います。

明後日からは目標傳保であるBPM93をメインに練習をする予定ですが、以前書いていた『最初は無理やりでも速い速度でたたき起こして、当日腰を据えて練習する速度に落とす』という方法が出来なくなってしまうので、『朝一は110%その速度(BPM102.3)でたたき起こして、BPM93で小一時間腰を据えて練習する』スタンスにしてみようかと思います。

皆さんのサポートに支えられております。 今後の活動を維持する為にも、もしよろしければご支援いただけますと幸いです!!