見出し画像

通帳記入に3年振りに行くと…

どーも。
ぺんとはうすヤマト です。

今日のちょっとした話!

昔から仲の良い友達が
3年ぶりに通帳記入をしたら
衝撃の事実が発覚したらしい。


3年前に英会話教室に登録してて
1ヶ月で退会したと思っていたはずの月謝が
3年間引き落としされ続けていたらしい。

月謝1万円を3年間(合計36万)
支払ってたらしい。笑

すぐに英会話教室に電話して
退会手続きを行っていた。

学んだ英文が

How are you doing?

元気でやっている?

彼は元気ではなかった。笑


いつか海外で英語を話せるように
英会話に通い始めて
1ヶ月で退会した友達。

36万あれば海外旅行に行けたのに!

3年間同居した友達は
こんな事件が、まだまだある!
また後日書きます!!!

皆さん!通帳記入は
たまに行って確認しましょう。
彼みたいにならないように!
では、また明日!!!

今月の吉本の給料294円です。 サポートお願いしますーーーー!!!!!