ワークマンの1500円ウエストバッグ、コーデュラ(R) ウエストバッグに、ハクバのハクバ HAKUBA フォールディングインナーソフトボックス Bがシンデレラフィットだった話

題名の通りなんだけど、

わたしく、パーラー山と田んぼ特別広報ちばさんは、

カメラを登米写真大学の影響で中古品をゲット(購入)したので。汗

あーまずその話からしないといけないね。汗

こんなかんじに、
Amazonで時価2万するものを8500円で中古で購入。

https://amzn.asia/d/0aPKdGdr

詳しくはNBD カメラ 4800万画素 とAmazonで検索なるページの詳細を見てみてくださいな。

画素は2018年ごろのスマホと同等なのでイマイチだけど。

このカメラ、フィルターをつけることができます。^^

そのため世の中にはこんなものが落ちていて。

今はプレミア価格で5000円とかするけど、私は某通販で1500円程度でゲット。

フィルターの影響はでけぇなぁと感じてます。
(下に参考写真の方載せます。)

以下写真サンプル。

多分素で撮ったやつ。
フィルター使ったもの。
猫の写真は急ぎで撮ったので、Canonのフィルターは未使用。画素数のサンプルに。


まぁ写真は鉄ザコなのでこんなもんで。

問題は本題。ハクバ HAKUBA フォールディングインナーソフトボックス Bがシンデレラフィットするかどうか?の話。

サンプルに使ったのは、

①ワークマン コーデュラ(R) ウエストバッグ。

②Amazonで1900円程度で購入。G4free [G4Free] ミニ 10L ハイキング バックパック。

さて①コーデュラ(R) ウエストバッグから。

結論。シンデレラフィットします!!!!

結論は画像の通りだけど、

ワークマンのコーデュラ(R) ウエストバッグに他に詰める要素は、前のひらひらのついたポケットのみ。

一応、フィルターは入る。(Canonの500Dと250Dの二つ程度なら入る。)

ペットボトルも入るし次第点。

②Amazonで1900円程度で購入。G4free [G4Free] ミニ 10L ハイキング バックパック。にハクバのインナーバッグをインしてみた。

こっちもジャスト。か

まぁ、測ってから入れたからそうなんだけど。
本命はこっちだし。

こっちはペットボトル②本入るし。片方に折り畳み傘入れてもいいし。

アウト側のポケットには、

①フィルター二個入ってるダイソーのプラケース。
②ハクバ ペンタイプ汚れ取り

③名刺ケース(仕事のためカッコ
④SDカード→iPhoneコード。
あとは雑にコード類突っ込める。

中は
①オレンジ色カメラインナーバッグ。
②ダイソー液晶画面クリーナー
③見えないけど)モバイルバッテリー
④フィルターケース。

あとは結構上部にスペースがあるので、今の時期だとレインジャケットとかは入れられる。


そいや?ハクバのオレンジ色のカメラインナーバッグには何が入ってるの?

A.広角ワイコンに保護用布をつけたものとカメラ本体が入ってます。

こっちのレビューもせんといかんね。

まずサイズが、内部だと
横幅17.5×奥行10×高9.5cm?だったかな?

なので上の写真の通り、カメラ本体は縦には入らない。(注意)

不満点は、片手で持つとちょっと形が崩れるくらいの強度点。

ちょっとだけ不便。

そんくらいかなー。


あとは今後試したいのは、

カリマーVTヒップバッグR(VT hip bag R)が、ハクバのインナーカメラバッグが入るかどうか?

これは購入後試したいので要記入。

とりあえずカリマーさんに大きさの疑問とか問い合わせしてクリアーしたので、多分今年の11月のブラックフライデーに買うと思う。

期待しててね。


とりあえず!!!!!

カリマーVTヒップバッグR(VT hip bag R)試しました編。(24年11月公開予定)

何をどう迷うてインナーバッグした話。ケース、ウランジ(Ulanzi)、K&F Concept カメラバッグ。(24年11月公開予定)
(引用使用のケースのため、主副を作る必要のため後日作成)。

ゆっくりやります。

2024年7月26日①版