見出し画像

何事も楽しく【テニス×施術トレーナーやましゅう】

こんばんは。

山本 洲です。
昨日あげれなくて申し訳ありません。

昨日はテニスイベントでした。

スポル品川大井町でやりましたが、ここのコートはすごくいいですね。

よくテニスYouTube動画の撮影で使われている理由が分かりました。
動画写りがよかったです。

イベント

今回は6名の方が参加して頂きました。
テニス初めての方から経験者の方まで。

みんなでテニスを楽しんでいられました!

1人のお客様がワンポイントボディーメンテを予約して頂いたので、
調整させて頂きました。

スイングスピードも上がり
ボールも重く、速度が上がったボールになりました。

肩甲骨周りを調整することで
肩甲骨が使えるようになり
テイクバックから打点の距離をとる事ができました。

その結果、スイングとボールが改善されました。

私が1番嬉しかったのは
お客様から
「今までのテニスの中で、今日のテニスが1番楽しかった!」

というお言葉を頂きました。

身体が変わることで、パフォーマンスが変わる。
この変化を楽しめる心状態
常にそうでありたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?