39歳に迎えて。今まで以上に感謝の日々を過ごす決意!  #やまぴー日々短文雑記

今日は39回目の誕生日でした(^^;)
とりいそぎ、誕生日のメッセージなどおくっていただきました皆さま、ありがとうございます。

39歳(サンキュー)を迎えて、今、こうやって挑戦できる環境、支えてくれる方達、応援してくれる方達に心から感謝です。
今まで以上に感謝の気持ちを持って過ごしていかくてはいけないと思う日です!

そしてこの1年は、感謝の気持ちを結果として出していかないといけないとあらためて決意です。

今回は、ここまで!
また明日、あらためて39歳の目標・決意を綴りたいと思います。
今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

≪追伸≫
なにかリクエスト記事がありましたら、コメント等に書いていただけると今度の記事作成の参考にさせていただきたいと思います。

【ハッシュタグまとめ】
#やまぴー
#やまぴー日々短文雑記
#山下慎治
#やまぴー伴走取扱い説明書
#パラリンピック
#ブラインドランナー
#伴走者
#ガイドランナー
#視覚障がい者
#視覚障害
#弱視
#網膜色素変性症
#白杖

ここから先は

0字
パラアスートだけなく、鍼灸マッサージやファスティングマイスター、健康美容食育士などの資格を持って活動しています。 健康が全てではないが、健康でなければ全てを失う。 健康をサポートする仕事に興味ある方はご連絡下さい。

視覚障害者(弱視)当事者です。 福岡県福岡市を拠点にブラインドランナーとして活動している山下慎治です。 日常の暮らしのなかで気づいたこと、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?