3月9日。ありがとうの日に思うこと。  #やまぴー日々短文雑記

今日は3月9日。(サンキュー)ありがとうの日ということもあり、今日はひとりでジムで走りながら『ありがとう(感謝)』について考えたお話し。

まずは、個人的なところで大変恐縮ですが、今日3月9日は、母の誕生日!
今もいろいろとサポートしてもらったり、マラソン大会にも応援にきてくれるし、感謝感謝です<(_ _)>

そして、いつもサポートしてくれる伴走者の方々をはじめ、チームメンバーの皆さん、応援してくれる皆さんに感謝です。
本当に、ぼくにとっては家族以上の存在です。
一緒に夢・目標に向かって挑戦してくれることに感謝しかないです。

また、街なかで、歩いているときに
『なにかお困りではないですか?』
『なにかお手伝いできることありますか?』
など、声をかけてくれる皆さんにも感謝です。

あらためて、
『心ある人の支えのなかで何とか生きている僕で』
出逢ってくれた方々すべて #Everything (It's you)  に感謝です!

前回の記事で少し書いたけれど 、目の障害のことが分かって見えにくくなって大変な思いをすることが多々あるけれど、それ以上にあたたかい人との出会いがあることに感謝したいなぁと思った今日いちにちでした。

今回はここまで!
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

≪追伸≫
なにかリクエスト記事がありましたら、コメント等に書いていただけると今度の記事作成の参考にさせていただきたいと思います。

【ハッシュタグまとめ】
#やまぴー
#やまぴー日々短文雑記
#山下慎治
#やまぴー伴走取扱い説明書
#パラリンピック
#ブラインドランナー
#伴走者
#ガイドランナー
#視覚障がい者
#視覚障害
#弱視
#網膜色素変性症
#白杖


ここから先は

0字
パラアスートだけなく、鍼灸マッサージやファスティングマイスター、健康美容食育士などの資格を持って活動しています。 健康が全てではないが、健康でなければ全てを失う。 健康をサポートする仕事に興味ある方はご連絡下さい。

視覚障害者(弱視)当事者です。 福岡県福岡市を拠点にブラインドランナーとして活動している山下慎治です。 日常の暮らしのなかで気づいたこと、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?