【結果報告】第72回 別府大分毎日マラソン大会

いつも応援ありがとうございます!
本日、出場しましたと第72回 別府大分毎日マラソン大会の結果報告です。
【結果】2時間46分17秒

今シーズン2本目の本命レース。
今回の目標も2時間40分切りでしたが、32kmぐらいからハムストリングスが攣りだして徐々に失速。
残念ながら今回も目標タイムには届きませんでした。

ただ12月の防府読売マラソンは2時間48分33秒だったので、少しはタイムよくなっていることを前向きに考えたいと思います。

課題は防府も別大も30km以降の失速。
しっかりと今回、痛めた脚のケアをしてから、再度、走り込みして、今シーズン最後のレースとある『かすみがうらマラソン』でいい走りをしたいと思います!

そして今回も伴走していただいた甲斐さん、山領さんの素晴らしいのおかげで、最後の最後まで全力で走れました。
あらためまして、伴走に感謝しかないです。

そして、現地での応援やネットでタイムを見ながら応援してくださったみなさまにも感謝です!

いい結果報告できませんでしたが、次のレースへ向けて頑張りたいと思いますので、引き続き、サポートそしてチーム山下の応援よろしくお願い致します!


ここから先は

0字
山下慎治がSNSで発信できないような「今」考えていること、伴走者&チームメンバーから学んだこと、視覚障がい者に役立つこと、伝えたいこと、を第一に成長記録として書き留めていきます。

視覚障がい者(弱視)の山下慎治(やまぴー)が挑戦してるマラソン競技のこと、伴走者の方からの学び、考えていることや感じたこと、などを散文調で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?