見出し画像

【コスパ最強】SAND GOTO

お元気様です!

今回は大濠公園の近くにあるサンド屋さん“SAND GOTO”に行ってきました!

開店時間に行ったのですが、すでに行列ができていました。さすが人気店!

待つ事数十分、ようやく僕の番になりつくねダブルチーズサンドとチキン南蛮サンドを注文しました。

店員さんは何かなり元気が良く、お店を出る時には見えないエネルギーをもらったような感覚になってました!

いざ実食!

大量の卵サラダ!幸せ♪

チキン南蛮サンド大きすぎ。笑
『これ本当に530円!?』と驚きながらも味のクオリティはかなり高くてめちゃくちゃ美味しかったです!

次につくねダブルチーズを食らいました!

洒落にならん大きさ

先程のチキン南蛮サンドよりもさらにずっしりしていて爆食肥満王にはもってこいの一品。
ネット情報によると500g相当と書いてありましたがそれは本当でした。
そしてこれがまた最高に美味しい。脱帽です!
さらにこれ、580円ですよ!?500g相当もあるんですよ!?

SAND GOTOさん、ご馳走様でした!

このボリュームでこの味のクオリティなら1000円でも売れますよ!!

僕が買いに行きます‼️😁👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?