見出し画像

【Day10.11.12】潜在意識の書き換え日記 4クール目 焦りを抑えて

潜在意識の書き換え方法

だいぶ時間が空いてしまいました。
ちょっと気分が落ち込んでいたのでやっぱり定期的にやらなきゃなと。。

4クール目いきます!

5/11(火)Day10  ①今の自分の願いを書く

・太りすぎない妊婦になる。
・6月以降もお金の心配のない生活がしたい。
・愛媛移住したらネットでロスフラワー、フルーツなどの加工販売したい。
・ずっと夫婦仲良くいたい。
・自給自足の生活を配信していきたい。
・今の家を高く売りたい。
・シミュレーションゴルフ施設を建てたい。
・ユーカリNY進出したい。
・ユーカリ関連商品のネット販売構築させたい。
・豊かな気持ちで豊かな生活をしたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/12(水) Day11 ②未来の自分の回答

・太りすぎない妊婦になる。
→ 産後ゆっくりはしたけど、今度はちゃんと母乳を飲んでくれる子で自然と体調が戻ったよ🌞ヨガを引き続き続けたのも良かったかな✨


・6月以降もお金の心配のない生活がしたい。
→ 思いもしない色んなところから臨時収入があって全然困らなかった!
金銭的に豊で居られて幸せです♡


・愛媛移住したらネットでロスフラワー、フルーツなどの加工販売したい。
近所の人に声かけてロスがでた場合には”やました農園がどうにかしてくれる”って感じになってきたよ!!ジュースやジャムを作って道の駅で販売したり、ネット販売したりドンドン拡大中!


・ずっと夫婦仲良くいたい。
今も変わらず仲良くいるよー♡
 農業は力仕事が多いから旦那さんが頼りっス!!



・自給自足の生活を配信していきたい。
→ 旦那さんがやってるYOUTUBEでゆるく配信してるよ☆
 新商品紹介や試食動画もガンガン出していきます!!



・今の家を高く売りたい。
ウッドショックもあり、今の家の地価も上がりめっっっちゃくちゃ高く売れた!!嬉しい!!綺麗に退去しておいて良かった☺



・シミュレーションゴルフ施設を建てたい。
→ 家が高く売れたので、シミュレーションゴルフ施設が建設できました!
個室で2時間2000円くらい+ワンドリンク付で予約制にして事業としても始めてます💗これもご時世もあり上手くいきそう⛳


・ユーカリNY進出したい。
→ Amazonで出品を機に海外進出が決まりましたー!!!!!!
今度バイヤーさんの依頼でNYの雑貨店に視察に行きます✨
新婚旅行の予定地だったけど行けなかった夢のNYC。。SATCのロケ地巡り絶対するんだ。!!!!!!


・ユーカリ関連商品のネット販売構築させたい。
→ BASE、メルカリ、ラクマ、PayPayモール、Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場、minnne、creema の全てのサイトで販売してるー!!!
毎日忙しいけど好きなことがお金になって、充実してて楽しい🌞


・豊かな気持ちで豊かな生活をしたい。
→ 愛媛の山奥で自然を感じながら仕事ができるし、子ども達もノビノビとできて毎日豊かで幸せ💗経済的ゆとり、精神的ゆとりもあり全てにおいて満たされている気分✨家族で移住してよかった😍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/13(木) Day12 ③今の自分の思いを書く

しばらく久しぶりに潜在意識の書き換えワークをしました。

現実が回り始めて、ららぽーとにユーカリの出品が決まったり、
こんなことが起きるんだ。。ってびっくりするような歯車の速さに付いていくのが必死な数か月だったように思います😂

今はだいぶそんな忙しさも落ち着き、やっとPCの前にいます。

一歩立ち止まって今の自分は何を目標にしているんだろう?と自分の意識に目を向けることができるこのワークはやっぱり大事だなっと感じました。

ちょっと自分を見失ってたな。。

でもこのワークを通じて叶ってきたこともあるのでやはり継続して潜在意識を書き換えて無意識的に自分の世界を創造していきます🌎✨

また定期的にやっていこうと思います✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去のワークから今までに叶ったこと
●月に10~20万稼げるようになりたい。
●毎月ほどほど忙しいけど、ゆったりする時間もあるみたいな生活したい
● 古事記ゆかりの地めぐりしたい。
● メルカリでいろんな種類のユーカリ販売したい。


やました農園の活動はこちら ⏬ ✨

画像2


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

サポートとても励みになります。よろしくお願いいたします!いただいたサポートは田舎移住の準備、活動費とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。