山下まみ

140字で伝えきれないありのままを。 https://twitter.com/yama…

山下まみ

140字で伝えきれないありのままを。 https://twitter.com/yamashita_mami

記事一覧

出来るだけ楽をして可愛くなりたい

朝起きたら痩せていたい。 顔洗ってちょちょいと化粧水で整えたら可愛くなっていたい。 出来るだけ楽をして可愛くなりたい。恥ずかしげもなく声を大にして伝えましたが、…

山下まみ
3年前
63

コロナに感染した私。自宅で抗体検査を試してみる。

3月末にコロナウイルスに感染してしまった私ですが、先日ゲットした抗体検査のキットを使って、自分に抗体があるのかどうか調べてみることにしました。 使ったのはこちら…

山下まみ
3年前
112

あつ森は、人生。

コロナになって外に出られなくなった。 コロナになって仕事もなくなった。 コロナウイルスに感染したことで、およそ40日間、家から出ることができなかった。 (検査で3回…

山下まみ
3年前
88

とりあえずやってみる。それが私の自己紹介。

昔からずっとそうだった。 私はなんでも 【とりあえずやってみる】のだ。 好奇心が強い そもそも私は好奇心が強い。 大学1年のGWに、私は関西へ遊びに行った。 急な昔…

山下まみ
4年前
85

5月25日の音声

00:00 | 00:00

なんだこれは

山下まみ
4年前
23

出来るだけ楽をして可愛くなりたい

朝起きたら痩せていたい。 顔洗ってちょちょいと化粧水で整えたら可愛くなっていたい。 出来るだけ楽をして可愛くなりたい。恥ずかしげもなく声を大にして伝えましたが、これが私の本音である。 ズボラという一言で片付けていいものか謎ではあるものの、とにかくまぁ、私はズボラなのだ。 今日は、そんな女子力とは無縁のズボラガールがパリジェンヌラッシュリフトをやってみました、そのレビュー?をお伝えします。 とその前に、私という人間を知って頂きたい(今更) ①私のメイク事情まず私は

コロナに感染した私。自宅で抗体検査を試してみる。

3月末にコロナウイルスに感染してしまった私ですが、先日ゲットした抗体検査のキットを使って、自分に抗体があるのかどうか調べてみることにしました。 使ったのはこちら。 G-COVID-19 IgM/IgG antibody rapid detection kit (Colloidal gold method) うん、どこから商品名なのかとか全くわからん。 箱の中身はこんな感じ。 ・説明書 ・アルコール消毒綿 ・青の何かよくわからないもの ・希釈液 ・アルミの袋 アルミ

あつ森は、人生。

コロナになって外に出られなくなった。 コロナになって仕事もなくなった。 コロナウイルスに感染したことで、およそ40日間、家から出ることができなかった。 (検査で3回だけ一瞬外出たよ(隔離送迎付) 食事は、親から送られてきたレトルトものや、冷凍食品。 手作りのものが食べたい時はUber eats。 どちらも玄関の前に置いてもらい、一切誰に会うこともなかった。 テレビを見る気にはなれなかった。 なんだか暗い気持ちになるから。 カーテンは閉めたままだった。 なんとなく開け

とりあえずやってみる。それが私の自己紹介。

昔からずっとそうだった。 私はなんでも 【とりあえずやってみる】のだ。 好奇心が強い そもそも私は好奇心が強い。 大学1年のGWに、私は関西へ遊びに行った。 急な昔話!(霜降り明星の粗品さん風に読んで) 高校の同級生たちが何人か関西に引っ越していた為、会いに行ったのだ。 同級生たちとの久しぶりの再会。 初めての一人での長旅。 初めての関西。 ああ、これが大人になるってことかぁ。 未知の体験に、私の好奇心は最高に満たされた。 今思えば大人へのイメージのしょぼさに驚

5月25日の音声

なんだこれは