見出し画像

不安なことは、夢にも出てくる。

色々と考えたり悩んだり、、、
なんとかならんかなーとか、、、
あれ、大丈夫かなー、、、とか、
考えや悩みが解決しない時に眠ると、
だいたい寝れないことが多いんですが、

身体が疲れてる時は早めに眠れるときがあります。
でも残念ながら、夢にも悩み事が出てきたりします。
これって、思考回路がリセットされてないんですよね?

だから起きた瞬間、非常に残念な思いなんです。
また考えてしまってるやん。。って、、、
でね、その悩みについて、そんなに難しいことか?
と言えば、大した悩みではないんですよね。
すぐに自分自身だけで、解決できないような
悩みやったりするんですよ(^^)

で、朝風呂に浸かりながら、
その事についてnoteに書いたりします!

僕は、今までの人生でよくいう、、「爆睡」
というやつに出会った記憶がないです。
ただ何をもって爆睡と呼ぶのか、、、
それすらも、わかりませんけどね(^^)

でもね、1日平均、4〜5時間、たまに6〜7時間、
寝てるので、、そして毎日笑ってるので、
それはそれで十分なんだと思います。
逆にいうと、あまり不眠などで悩んでも
仕方ないなという感じです。

考えれば考えるほと、眠れない!
そりゃそうですよね。
考えてるんやから、、、忘れられない。。。
ここは、もう諦めましょう。
明日訪れる、ワクワクを考えながら
寝れない夜を過ごしましょうよー(^^)

今日は今の気持ちを書きました。

さ、お仕事いきますよー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?