見出し画像

決めました!

今日も朝からTikTokの撮影をしていました。
防災会社の代表として、何かキャラクター設定を
しないと、、と思いながら適当に話してきました。
でも今日の収録から少し変化させました。
そして決め事を作りました。
それは、、、

災害用ホイッスルを持ち歩くということ。
いつも身近にホイッスルを持っておこうと
決めました。しばらくはこれをやってみようと
思います!

なかなか伝わりにくいかもしれませんが、
兎にも角にもやってみることが大切!
まずはしばらくやってみます!
もしかしてすぐにやめるかもしれませんが、
まずはやってみます!

自分には目的があるので、、、
頑張ってやり続けてみますね。

応援宜しくお願いします!

@taihobousuke

【南海トラフはいつ来る?】#防災#災害#南海トラフ#地震

♬ オリジナル楽曲 - 大阪の防災社長 - 大阪の防災社長

ではでは、、、さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?