見出し画像

素晴らしい仲間が家族のようでありますように。

11月の定例会議が終わりました。
いつも通りの定例会議でした。
でも改めて、、、全員で確認し合った会議でした。

出会いを大切にしよう、、、
そのメッセージを送りました。
出会いには必ず別れがあるということ、、、
だからこそ、どんな関係性であれ、
出会いを大切にしよう、、、と。。。

またここから、、、
私自身がリスタートしただけでなく、
みんながより一層、ひとつになっていく、、
そんな雰囲気を感じました。

いい意味で、、、本当に家族のような、、
そんな会社でありたい。。

また涙を流してしまった昨日、、、
感情の起伏が、、、どうしても、、、

でも希望を感じたことも事実です。

また笑顔でやり直します!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?