見出し画像

未来とは、、、

メンタルが弱ってる時、、、
どうすればいいのか、、、
まずはその原因を見つける、、
今回は色々あって

YouTubeかなーって思う。
なかなか辛辣なコメントが入ったりして、、
でも今も笑顔でこの記事を書いてる。
これ、表裏一体で、
辛さを何かに置き換えれることが
できないか?
常に考えるようにしてる。
そう、ポジティブに、、、
ここを乗り切ればまた強くなれる、、とか。
自分で自分を鍛えるように、、
少しいじめてみる。。。

その先に、素晴らしい未来があることを
信じてね、、。
もう幾度となく、しんどい時間を
超えてきた。
だからこそ、今がある。
だからこそ、そんなに簡単に怒らない。

今日も僕のひとことで
誰かが楽になりますようにと
そう、願いながら
歩みを進めています。

人生って、考えれば考えるほど、
苦しいし、楽しい。。
でも未来は明るい、、とだけ思う。

そして、ひとつ、、過去も変えれる。

未来とは、、
修正出来ると思えた過去なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?