見出し画像

火を見ながら話す、、、なかなかいいですねー。

昨日はキャンプをしてました。
なので、今日はキャンプ場から書いてます。
といっても僕はついてきただけなんですが、、
今回は息子とその友達を誘って
みんなでテントを建てて、、、
焚き火をしながら、、、、

楽しいもんですね、、、
まだまだ夜は少し冷えますし、いい感じです。

昨日は知り合いの花火屋さんが、
キャンピング花火という商品を持ってきてくれました。

これがなかなかオシャレで、、

いい感じでしょ?

これを現地で販売するのに、
試しに使ってみました。

なかなか人気が出そうな、、気がします。

キャンプもなかなかいいもんですね。

ま、ぐっすりとは寝れませんが、、、

さ、早めに帰って、、
今日も一日、頑張ります。

皆さん、淡路島にも遊びに来てくださいねー。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?