見出し画像

大雨でとても心配です。

今日の大雨は、、結構やばい感じですね。
近くを流れる大和川、、、氾濫とまでは
今のところ、大丈夫ですが、、それでも、、

こんな感じなんです。
全国的に、、、危ない地域があって
みなさん心配ですよね。
何事もなく過ぎていけばいいんですが、、、

うちの会社は水害時、避難所として
認定されています。

一応、近隣の方達がいつ避難しにきても
いいように準備しています。
こんな時ぐらい、地域に貢献しないと
いけないですよね。

兎にも角にも、みなさんの安全を
願っています。

何事もなく平穏無事に過ごせますように。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?