見出し画像

目指すは東京ドーム、、、戦いをこの目で、、、

今日は6月19日、東京ドームでは那須川天心の
キックボクシング最後の試合、、、なんですが、
それも楽しみなんですが、
私が本気で応援するのは、中村寛くんなんです。
メイン、那須川天心の少し前、、10試合目に
登場します。相手はレオナペタス、、ハッキリ言って
実績十分の選手で、強いです。
前評判でいうと、、8対2、、もしくは7対3って
感じでレオナペタス選手が優勢とか、、、
でもね、そんなに簡単にはいかないですよ。
身長差も10センチ以上あり、レオナペタス選手が
優勢なことに間違いはないでしょうが、
中村寛選手をずっと見守ってきた私にとっては、
きっとやってくれそうな気がしてます。


色んな苦労を見てきました。
とてもしんどい時を超えてきました。
そんなに簡単に負けるわけにはいかないんです。
おそらく命をかけて戦うでしょう。

その生き様を、今から新幹線に乗って
東京ドームまで見届けにいってきます。

今日は、中村寛選手が漢になる瞬間を、、、

観れると思っています。

応援、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?