見出し画像

久しぶりのドキドキ、、

日曜日です!快晴です。
めちゃくちゃ気持ちいいです。
そしてそして、もともと予定がなかったので
何をしようかなーって思ってました。
で、誰か僕を必要としてくれてないかなーって
思ってたら、、オファーがきました。

サッカーのコーチとして
試合引率をしてくれませんか?と、、、
ありがたいお話しなので
僕で良ければ、、と
快諾させていただきました。
ひとりで審判をしながらチームを
見るのは無理ですけど、、と
条件はつけさせてもらいました(^^)

なので、今から小学校3.4年生の
試合に指導者という立場でいってきます。
久しぶりなんで、とてもワクワクと、、
ドキドキしています。

行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?