見出し画像

さぁ、キャンプシーズンの到来ですよ。

3月中旬にオープンした淡路コンテナベースエージャン、
私達が想像したよりも、かなりいいペースで、
予約が入っています。

なんかね、みんな楽しそうなんです。
子供さんがはしゃいで、、
犬も喜んで、、、

大して利益を上げることはできていませんが(^^)
人の笑顔を作れるって、ほんと幸せなことです。

それ以上でも以下でもない、、なんしか幸せ。。
だからね、ついサービスしてしまいます。
なんか、お肉とか自分で買ったりして
プレゼントしたり、、、
そりゃ、儲かりませんよね。当たり前です。
そんな経営者が集まって、楽しんでます。
良かったらキャンプでも、デイBBQでも、、
何もしなくても、、
一度遊びに来て下さい。

近くの尾崎海水浴場で見る夕焼けは最高です。

これからも、ここで、、
みなさまを笑顔にするべく、
自分も笑顔でいれるように、、、
楽しんでたいと思います。

あなたの笑顔がずっとずっと続きますように。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?