見出し画像

オミクロン株のワクチン?ん?

一日に7万人、、、昨日が、、6万人、その前が4万人、
すごいですよね。増え方が、、、
だけどね、ほとんどが無症状か軽症なんです。
重症者ほ増え方がどんなものか調べてみてください。
ほんと数えるくらいしか増えてないですから。
後ね、、周りのワクチンを一回も打っていない人に
確認してみてください。
オミクロンにかかってないか、、
かかってもほぼ無症状ですから、、、

なのに、三回目のワクチン摂取をさせようとする政府、
どこかの県は、ワクチン差別をやりだす始末、、、
ちょっとびっくりしました。

でね、ついに小さな子供にまで
ワクチンを打たせようとする流れ、、、

今の段階で、今のウイルスでは打つ必要なんて
ないと思う、、絶対に副作用が出る子供が増える、、

でね、また昨日のニュースでびっくりしたこと、、

ファイザーから、オミクロン株のワクチンが出るって、
ん?どゆこと?
そういうこと?

要は、今までのワクチンではオミクロン株は
防げなかった、、ということなんです。きっと、、、
症状が軽くなる?
確かに、、、でもね、ほとんどみんな軽症なんです。。

なぜ、政府は5類相当にしないの?
医療機関のためですか?
コロナ病棟に毎月補助が900万円出てるとか、、、
次の選挙までは、、、岸田さんは
5類相当に決断できない、、、らしい。。

もうこうなってくるも本末転倒、、、
信じれるものは、自分のみ、、、、

現場の医療従事者はとても頑張ってくれてて、、
早く5類相当にしてあげないと、、身体がもたない。

でも、ワクチンメーカーや医療機関のトップは、、
かなり利益を出している。。。

そろそろ、私達もひとりひとりが、
声をあげていかないとね。。。

もう少し私も勉強して、、また、話します(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?