見出し画像

あれから2年か、、、早いよね、、天国にいってから元気ですか?

早いもので、仲良しのあの人がいなくなって
2年になります。
だから、明日はお墓に遊びに行く予定です。
毎年、お盆前にめっちゃ暑さを感じるころに、
あなたを思いだします。

今でも元気やったら一緒にめっちゃ
仕事してたはずです。
もしかしたら淡路島で宿泊施設も一緒に
運営してたかもしれませんね。
うん。もっと色んなことを、ビジネスパートナー
として、同じ時を刻みたかった。。。

そう。明日はあなたを思い出す日、、、
アホみたいによくいじらせてもらいました。
年上のあなたを、、よく無茶振りしました。
明日だけは、ちゃんとあなたをそばで、
感じてます。普段忘れがちですみません(^^)

明日は一緒に過ごしましょうね。

郷ひろみの、、、2億4千万の瞳、、、
めちゃくちゃ上手いわけでもなく、普通でした(^^)

この記事が参加している募集

思い出の曲

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?