今年もまた花火あげますよー。

今年もまたこの季節がやってきました。
3年目です。コロナ禍でも普通にやってきました。
単純にね、子供達の夢や希望をコロナのせいにして
なんでもかんでも中止にしたくないんですよね。
ほんと、それだけ。。。

でね、今回は3年目で
おそらく知り合いにしか声かけないけど、
たくさん来てくれると思うので
またイベントを考えました。
はい。レゲエシンガーのRAYくんに
少し歌ってもらうことにしました。

花火が上がる30分前に盛り上げてもらおうと、、
多分、いや間違いなく盛り上がります。
そこから、子供達でカウントダウン、、、

キッチンカーも来たりして、、、
当日はお昼から、、イベントやります。

花火も少しパワーアップして、
個人レベルで上げるには
本当に最高峰なやつを、、、
打ち上げてもらいます。

ちなみに去年の編集映像です。

とにもかくにもね、
僕達はやるんです。

強い意志を持って、、、

頑張って子供達のお手本になるようにね。

この記事が参加している募集

やってみた

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?