見出し画像

偽善ですが、仕方ないから清掃しときましたよ。

今日もいつもの清掃から始まる。
少しだけ真夏の暑さからはマシになってきたかなと
感じるものの、、、やはり暑いことに変わりない。
いつもの道を、、いつものように、、

もうかれこれ8ヶ月やん。やるやん。
偽善も、、繰り返すと、、利他の心が
洗われてきて、、堂々としたくなってくるというか、
今更、やめられへんねんけど、、(^^)

でね、突き当たりまでいったらターンするのが
決まりなんですが、、

「おいおい、横の道に葉っぱいっぱい
 あるやん」

見て見ぬふりを一度してからの、、、

やりましたよ。戻りました。。。
サービスですよ、、今日だけね、、、

葉っぱとか、拾っておきますね。
これ見よがしに書かせてもらいます(^^)

あらためて、誰かが見てくれてないかと、
これが報われないかと、、
どこかでそんな汚いことを考えながら、
本当はもっと心を洗いたいのですが、、、
それは、いつかキレイになることを信じて、、
今日も朝の清掃を終わりにします。

本日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?