見出し画像

WEST COAST BREWING の「Fruit Train2」

【2023/1/15】
アロマは梅というか桜餅のような感じに、いかにも酸っぱそうな香り。
フレーバーは梅で、やはり酸っぱいです。
なんか駄菓子屋に売ってそうな気がする。
当たり前かもしれませんが、kettle sourって味がかなり似てる。

【満足度】★★★★★★★☆☆☆ 7/10点

【ビール名】Fruit Train2
【スタイル】Kettle Sour
【ブルワリー】WEST COAST BREWING @wcbshizuoka
【アルコール度数】6.0%
【IBU】-
【原材料】麦芽(イギリス製造)、梅果汁、ホップ
【国・地域】SHIZUOKA(MOCHIMUNE), JAPAN

《ホームページから引用》

カンカン照りの太陽は、遠く後ろに過ぎ去り、秋の空も冬支度。澄んだ空気を纏いながら、用宗から眺める絶景富士に、四季のうつろいを感じて。年を重ねるごとに、スピードが増す1年という短い時間。時の速さに流されないように、幻のフルーツトレインにいざ乗車。
完熟梅からグレープフルーツ、パッションフルーツ、パイナップル……のように、徐々に変わりゆくフレーバー。しっかりとした酸味にミディアムボディ、サワー好きにはたまらない仕上がり!後口の塩味もポイントに。
"本日もフルーツトレインをご利用いただきありがとうございます。次は用宗~、もちもち用宗~っ。Hop Dude車掌による自由気ままな路線変更にて、ココから先は徐行運転。乗客の皆さまは、ゆっくりと一杯飲みながらお過ごしください。"
のんびり巡って、思い返して、飲み逃したビールは今年のうちに。

#ビール #Beer #craftbeer #クラフトビール #びあすたぐらむ #ビール好き #ビール好きな人と繋がりたい #クラフトビール好きと繋がりたい #クラフトビール愛好家 #クラフトビール飲み比べ #クラフトビール備忘録 #クラフトビール大好き #飲酒たぐらむ
#おうち時間 #宅飲み #ビール男子 #ビール女子 #乾杯 #かんぱい #ビールクズ #craftbeerlover #beerstagram #westcoastbrewingshizuoka #westcoastbrewing #wcbshizuoka #Fruittrain2 #KettleSour #ビールレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?