見出し画像

こんなネタは嫌いだ。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(嫌われマン)です。
よろしくお願いします。


🐈嫌いなネタ。

お笑いのネタで良く使われるんだけど個人的に「これ嫌い!」という種類のものがあります。
表現だったり、技法だったり、ジャンルだったり。
本日はそういうったものをいくつかご紹介します。
あくまで“僕は”嫌いというものです。

(※数十分後)

今回の記事は「あくまで個人的な意見だしいいでしょ~♪」というつもりで書き始めたのですが、書き進めていくうちに明確に誰かを攻撃しかねない(ていうか確実にしちゃう)ような内容になっちゃったので有料記事にしておきます。
目次だけ見られるようにしておきますので興味がおありの方はご購入の上(もしくはメンバーシップにご加入の上)ご覧ください。

再度断っておきますが書いている内容はあくまで個人的な意見であって「悪い」というものではありませんし、嫌いと言っているものの中にも例外(嫌いじゃないもの)はありますし、自分がやるのは嫌なだけで人がやってる分には全然構わないものもあります。
目次だけで判断して怒らないでくださいね。

ここから先は

1,842字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!